人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

本当に良かった

本当に良かった_e0008800_16395191.jpg

六甲高山植物園にて  ユキワリイチゲ 








本当に良かった_e0008800_16401710.jpg





本当に良かった_e0008800_1640372.jpg





本当に良かった_e0008800_16405162.jpg





本当に良かった_e0008800_164148.jpg


遠くで咲いているこのお花を見た時、
マクロレンズしか持って来なかった事にちょっと後悔。。。
蕾とのツーショット、もっと寄って撮りたかったのですけど、
枯れ草の下には、これから咲くお花たちが目覚めの時を待っているし、
石垣の上の傾斜面に咲いていたので近づけない場所でした。。。
近くに咲いていたお花を撮ったものの、空は分厚い雲に覆われてしまってて、
暗くてブレ写真量産で。。。と、言い訳をしてみる!!
何とか見られるのは、ほんの数枚でした。( ;^^)ヘ..


乗り換え4回で片道2時間以上かかったけど、小さな山野草に出会えて
ますます山野草が好きになりました。
遠かったけれど、行ってよかったです~~♪

一緒に行ってくださったSさん、ありがとうございました。m(_ _ )m
曇り空の中、Sさんもかなり悪戦苦闘されておられましたけど、
素敵なお写真をたくさん撮られたみたいで、jojokaもすごく嬉しいです~♪
プリントが出来てきたら一番に見せてくださいね~~♪
by jojokacyun | 2009-02-25 16:48 | 草花