人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

空中トンネル

空中トンネル_e0008800_13155536.jpg

スカイビルにて 








空中トンネル_e0008800_13161255.jpg

金曜日の朝、季節外れの雷雨で飛び起きました!!
普段なら、後2時間は寝ていられたのに。。。
寝不足で、もう一日中ぼんやりと過ごしてしまいました。

ちょっと、ネットでも。。。って立ち上げたら、えっ!!繋がらない!!何で??
いろいろやってみたけど、やっぱり繋がりません。。。
PCのこと、よく解らないのですけど、
雷の影響で何か(モデムというらしい機械)が壊れちゃったみたいで、
取り寄せて取り換えるのに何日もかかってしまいました。
で、やっと今日写真のアップです。


木曜日は、bobocyukeがお休みだったので、二人で梅田のスカイビルに行って来ました。
風もなくて暖かくて良かったのですけど、生憎と街は霞んでて、
綺麗な夕焼けも見られず。。。です。
で、帰りにこんな写真を撮ってきました~~♪

先日の月と金星と木星を撮った時、手ぶれ補正を戻し忘れてて、
ず~っと気付かずに、ルンルンで撮っていました。
こういう事は、しょっちゅうあるjojokaなのです。。。"r(^^;)
なので、画像はもうブレまくり~~!!ヾ(´▽`;A
だけど、ちょっと面白い感じになったので、これはこれで良いかな。。。なんてね~~く(*´ー`) エヘヘ




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
by jojokacyun | 2008-12-08 13:23 | other