人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

もみじ

もみじ_e0008800_201429.jpg

万博公園にて 








もみじ_e0008800_2012047.jpg





もみじ_e0008800_201359.jpg





もみじ_e0008800_2015153.jpg





もみじ_e0008800_202640.jpg

この間、駅前のクリスマスツリーを撮影した時、感度をいじって戻し忘れてて、
気付かずに撮ってました。。。
そんなわけで画像が荒いです。。。

お天気は良かったのですけど、万博に着いた頃にはお日さまは雲に出たり入ったり
お目当てのもみじを撮るころにはもう雲の中でした。┐('~`;)┌
日曜日だったので、たくさんの人で賑わっていて、物淋しい秋はどこ??って感じです。

もみじの木の側に着いた頃には、もう3時半をまわっていて、
光りもないし人も多いし時間も遅くて、ちょいブレしてるものやピン甘のものが多くて、
あまり上手く撮れなかったです。。。(_ _;)




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
by jojokacyun | 2008-11-24 20:08 | 緑と影と水