人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

久しぶりの海

久しぶりの海_e0008800_14261143.jpg
須磨にて 9月4日撮影 








久しぶりの海_e0008800_14263225.jpg
久しぶりの海で、潮の香りを嗅いでみたでしゅ~~♪




久しぶりの海_e0008800_14264527.jpg
んっ、ぼくのお鼻になにか???  ( ̄・・ ̄)フガ


先週のお店がお休みの日に、bobocyukeとチクタンと三人(?)で
須磨に行って来ました。

bobocyukeの治療が終わってから、4ヶ月以上経って初めての遠出です。
須磨までは、一時間ほどで行けるのですが、
治療が終わったとはいえ、まだまだbobocyukeの体には副作用が残っているようで、
今でも時々うつ状態になったり、具合が悪くなったりするのです。

この日は、いつもと違った気分転換をしたいと言うことで、
午後から2時間ほど須磨で遊んで来ました。
人も少なくて、ゆっくりとした素敵な時間を過ごしたのですが、
やっぱり往復2時間のドライブでも、今のbobocyukeにはちょっとキツかったようです。。。
帰ってから一時間ほど、死んだように眠っていました。




★写真の無断使用・コピーは禁じます。お持ち帰りはご遠慮下さいね。
by jojokacyun | 2008-09-13 14:30 | 愛犬チクタン