人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

I'm crazy about you

I\'m crazy about you_e0008800_1722565.jpg
近所にて 

ラベンダーと蜂くん







I\'m crazy about you_e0008800_17232641.jpg


昨日、雨の中、息子のDecoleと万博公園へ紫陽花を撮りに行ってきました。
二人だけで撮影に出掛けるのは初めてで、写真やカメラの話もして
楽しい時間を過ごしました。
でも。。。こんな会話もあったのです。。。


Decole 『タイトルの春の花たち*20まであるけど、いつまで続くんや?』
      (えっ、見ててくれてたの?ちょっと嬉しい~~☆)

jojoka 『30くらいまで用意してるけど、まだまだあるわ。。。』

Decole 『冬まで続きそうやなぁ~~、
       タイトルの春の花たち*数字は、あまり良くないで!違うタイトルにしたら?』


jojoka 『うぅん、そうやな。。。でも、タイトル付けるの苦手やし。。。』


なんて、ちょっと痛いとこ突かれてしまいましたが、
それにもめげず、今後もタイトルは春の花シリーズで~~ヾ(´▽`;A
Decole、また行こうね~~♪


あっ、万博の紫陽花、思うように撮れていないのですが、
お見せできるのがあれば、後日アップしますね。
by jojokacyun | 2008-06-23 17:44 | 草花