人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

sakura

sakura_e0008800_1640251.jpg
宝塚ガーデンフィールズにて  4月6日撮影 

コメ欄が随分下になってしまいましたので、こちらでコメ欄を開けますね。
すぐにはお返事が書けないと思いますが、どうぞご了承下さいませ。m(_ _ )m 







sakura_e0008800_16404480.jpg




sakura_e0008800_16405826.jpg




sakura_e0008800_1641115.jpg



毎日が息苦しいような時間を過ごすなか、
息子夫婦と娘達が、介護疲れで体重が39kgを切ってしまったjojokaを
満開の桜を撮りに連れて行ってくれました。

風もなく青空にお日様が眩しい、先日の日曜日のことでした。
地面に這いつくばらないと撮影できないような、スミレや小さなお花の撮影には
腰をかばいながら撮影するjojokaに、息子がアングルファインダーを貸してくれて、
とても楽に撮影できました。

短い時間だったけど、久しぶりに介護のことや辛いことは考えずにいることが出来たし、
好きな写真を撮れて幸せでした。

みんな、ありがとう~~♪
by jojokacyun | 2008-04-11 16:44 | 草花