人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

夏祭り*Ⅰ

夏祭り*Ⅰ_e0008800_18115847.jpg
8月18日撮影





夏祭り*Ⅰ_e0008800_18122193.jpg



夏祭り*Ⅰ_e0008800_18123899.jpg



夏祭り*Ⅰ_e0008800_1813471.jpg



夏祭り*Ⅰ_e0008800_18132740.jpg



夏祭り*Ⅰ_e0008800_18144575.jpg



夏祭り*Ⅰ_e0008800_1815914.jpg



夏祭り*Ⅰ_e0008800_1817332.jpg



夏祭り*Ⅰ_e0008800_18175216.jpg



夏祭り*Ⅰ_e0008800_18181070.jpg

毎年、最寄の駅前で夏祭りが行われます。
今年は18日と19日の2日間、本場四国徳島からの連もたくさん参加されていました。
去年はコンデジで撮影してみたけれど、どう切り取って良いのか分からなくて、
時間が遅かったこともあってブレブレの散々な写真ばかりでした。
で、今年は少し早い時間に行ってみましたが、
背景がスッキリとした場所では無かったので、折角の踊りが浮き立ってこなくて。。。
2,3,4枚目はトリミングしました。
たくさん撮ってみたけれど、やっぱり上手く撮れなくて。。。"r(^^;)
下手な写真を最後まで観覧して頂き、ありがとうございました。m(_ _ )mペコリ
次の日の19日は、お買い物の前にちょこちょこっと撮ってきました。
今日は男踊りを中心に載せたので、明日はちょっと色っぽいのを。。。なんて思っています。
by jojokacyun | 2007-08-20 18:20 | other