人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

Shizuku

Shizuku_e0008800_0384.jpg
自宅にて










Shizuku_e0008800_04724.jpg
ストロベリーキャンドルの葉は



Shizuku_e0008800_042782.jpg
クローバーと同じ形をしているんだけど。。。



Shizuku_e0008800_065148.jpg
青虫くんに食べられてますぅ~~



Shizuku_e0008800_07958.jpg
ちょっとグロテスクだったかな??虫の嫌いな人、ごめんなさいね~~

茶色に変身した青虫くん、10日ほど前に水やりした時はまだランタナに居たのに
一昨日は吊るしてあるランタナの鉢から落ちたらしく、ストロベリーキャンドルの鉢に住んでいました。
そして昨日ストロベリーキャンドルの鉢からも転げ落ちて、ベランダを這い回っています~~Σ( ̄ロ ̄;)グェッ!!
どうしよう。。。触れないし。。。鉢に戻して上げられないよ。。。
気付かずに踏んじゃったらどうしよう。。。
ベランダには食べるものが無いし、bobocyukeに頼んで早く鉢に戻さないと青虫くん死んじゃうよね。。。
虫系はめっちゃ苦手やし特に毛虫や青虫は気持ち悪くってダメなんだけど、
ヨタヨタ移動している青虫くんを見ていると、君はどんな蝶or蛾に変身するの??
なんて思いながらついつい観察してしまうjojokaです~~く(*´ー`) エヘヘ
by jojokacyun | 2007-05-05 00:13 |