人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

昨日21日、千里北公園で「千里の竹あかり」がありました~~♪
「今夜は夜景初撮りだじょ~~♪」とワクワクしながらデッカイ三脚を抱えて目的地へ~~
竹林の竹を切り出して、竹筒の中にローソクを浮かべた灯りが約3,500本!!
とても綺麗でしたよ~~
でも、ちょっと人が多くて~~
見ている人の邪魔にならないように、三脚を立てる場所探しが結構大変でした!!

でもって、夜景モードで気持ちよく~~(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
(・・?!んっ??なんか変!!でも(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
このカメラ、ひょっとしたら夜景は苦手???
なんかスッキリしない画像やな~~
WBの設定を変えてみようかな??
えっ!夜景モードにしてたら変えられへんの??あかんやん!!パシャ!!Σ[◎]≦)。。。

PCに取り込んでから撮影情報を見てビックリ~~!!
わぁ~最悪や~~~!!
この前に撮った時のスポット測光を元に戻し忘れてたっ!!Σ( ̄□ ̄;)ガァ~ン
しかも、露出もそのままやん!!(→o←)ゞあっちゃー 
カメラで確認したつもりやったのに、夜景モードにしたので安心して見落としたみたい。。。ガクゥゥ・・(||__)/・・

てな訳で、「千里の竹あかり」のアップができるような画像はありませ~~ん!!(* ̄∇ ̄*)ハッハッハッ
代わりに万博公園で撮った竹を~~(*´ー`)ノ□ペタッ!!

竹_e0008800_2334245.jpg





竹_e0008800_23344558.jpg





竹_e0008800_23351262.jpg






竹_e0008800_23372530.jpg





竹_e0008800_23374293.jpg





竹_e0008800_2338456.jpg

by jojokacyun | 2006-10-22 23:55 | 緑と影と水