人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

Cheap Effect

数日前の夜、久しぶりにヴィソラへお買い物~~♪に、
行ってビックリ、改装工事で締まってるお店の多いこと多いこと。。。
私は特に欲しいものがなかったので、のんびりベンチに腰掛けて涼しい夜風を感じながら
チクタンとbobocyukeの三人で、娘達のお買い物が済むのを待ってました~~
帰りには雨がパラッと降ってきて、フロントガラスの水滴を撮っていると信号が変わって車が発車!!
ありゃ、面白い写真が出来ちゃった!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

投げ縄?
Cheap Effect_e0008800_16432478.jpg







でもって、調子に乗って車の中からカメラでちょっと悪戯してみたよ~~♪
アートと言うほどステキに撮れなかったけど、楽しかったぁ~~(= ̄▽ ̄=)V イェイ!!
何だか癖になりそう~~~(* ̄m ̄) ププッ
Cheap Effect_e0008800_16434426.jpg




つ、つ、つ。。。つ、がいっぱ~~い!!
Cheap Effect_e0008800_16435848.jpg




青信号だよ~ビュ~~ン!!
Cheap Effect_e0008800_16441676.jpg

注:決して、jojokaが壊れちゃったわけではありませ~~ん!!



オマケは、娘達を待っているチクタンですぅ~~☆
Cheap Effect_e0008800_16445578.jpg

by jojokacyun | 2006-09-04 16:46 | other