人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

赤いクジャクサボテン

チクタンとのお散歩で目に飛び込んでくるお花は、道端に咲いている小さなお花が多いです。
下を向いて歩いているせいかな~~
このクジャクサボテンを見つけた時は、その大きさにビックリし、美しさにウットリでした~~
あまりに大きいので、どうやって撮ればいいのか考えちゃいました!!
コンデジで花全体を撮ると、被写体に近い背景はあまりボケてくれないので、
大きな花は一部分をクローズアップするのがベストかな~~なんて思いながら撮りました~♪
赤いクジャクサボテン_e0008800_137525.jpg







赤いクジャクサボテン_e0008800_1393154.jpg





赤いクジャクサボテン_e0008800_1433991.jpg





赤いクジャクサボテン_e0008800_1413923.jpg
同じようなアングルばかりでごめんなさ~い!m(_ _ )mペコリ

クローズアップばかりだと、どんなお花なのか分らないね~~ヾ(´▽`;
それでは、全体が写ってるのを。。。(*´ー`)ノ□ペタッ!!
赤いクジャクサボテン_e0008800_146643.jpg

by jojokacyun | 2006-06-17 01:51 | 草花