人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

ご近所の桜*Ⅰ

ご近所の桜*Ⅰ_e0008800_23384925.jpg

3月10日撮影










ご近所の桜*Ⅰ_e0008800_23391142.jpg







ご近所の桜*Ⅰ_e0008800_23402031.jpg







ご近所の桜*Ⅰ_e0008800_23404627.jpg

ソフトな感じにパシャ!!Σ[◎]≦)。。。うぅ~ん、いまいちだな。。。





月曜日、ニュースで今年は桜の開花がとても早くてもう満開のところがあると言っていました。



月曜日のこちらはまだ三分咲きだったのですけど、

火曜日になって見に行くとなんと一晩で殆ど満開に!!



で、お友達と少しだけご近所の桜を撮りに行ってきました。



その写真はまだカメラの中なので、上手く撮れていたら後日アップするということで、

今日は河津桜より一足早く咲いていた、これもご近所の桜を(*´ー`)ノ□ペタッ!です。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。











by jojokacyun | 2018-03-28 23:50 | 草花