人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

'18 アオサギさん -ドジなんだから-

\'18 アオサギさん -ドジなんだから-_e0008800_17083614.jpg













\'18 アオサギさん -ドジなんだから-_e0008800_17115053.jpg

アオサギさんは餌をくれるおじさんが来たので池に向かって飛んできたのでした。

そして更におじさんが置いてくれたお魚の所へ飛んで行き。。。







\'18 アオサギさん -ドジなんだから-_e0008800_17125086.jpg

一度お魚をくわえたんだけど滑って口からスルリと抜けてしまって、







\'18 アオサギさん -ドジなんだから-_e0008800_17144534.jpg

慌てて落ちていくお魚をくわえようと追いかけたけど失敗してしまいました。。。(=^m^=) ププッ

落ちていくお魚は矢印 → のところです。

ブレちゃったけど、わかるかな。。。







\'18 アオサギさん -ドジなんだから-_e0008800_17154532.jpg

おじさんのお顔がわからないように暈しました。



で、おじさんはまたお魚を柵の上に置いてあげたので、

今度は上手にくわえて(一枚目の画像です。)

無事お腹の中へ収まったのでした。




全てノートリミングです。





ブログタイトル・記事タイトルの表示がいつもと違って不自然なのですけど、
みなさまのところは変わりありませんか。。。
プレビュー画面の表示もおかしいけど投稿しても大丈夫かな。。。




今日もご訪問、イイネをありがとうございます。













ほっとフォトコンテスト





by jojokacyun | 2018-03-09 17:42 |