人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

こんにちは、お月さま♪

こんにちは、お月さま♪_e0008800_19184608.jpg



六甲山でのフォトは終わったと思っていたのですけど、
8月3日に見たお月さまを忘れていました。。。

青い空に浮かぶ白いお月さまはとても綺麗だったのですよ♪

ヒゴタイが仲良くお月見をしていたのでした。(*^^*)


---ひとり言---

ちょっと気になっていたことがあるのです。。。

ヒゴタイとルリタマアザミなんですけどね、
調べてみると同じキク科のお花で花期も同じころだし、
どう見ても同じお花に見えるのですけど、どこが違うのでしょうね??

ルリタマアザミの生花は見たことが無いので写真でしか比べようがないのだけど、
ひょとしたらお花の大きさが違うとか。。。

同じお花だけど日本名や違う呼び名があるお花なのかな??


すみません。

どうでもいいようなひとり言に最後までお付き合いくださりありがとうございました。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真








by jojokacyun | 2017-08-27 19:27 |