人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

もうすぐ家族記念日。。。

もうすぐ家族記念日。。。_e0008800_00033263.jpg

2017.04.29 撮影







もうすぐ家族記念日。。。_e0008800_00034831.jpg

2017.06.21 撮影



家族記念日は7月7日だけど。。。









もうすぐ家族記念日。。。_e0008800_00040901.jpg




その日が来るのを待たずに

二年間の苦しい闘病生活にピリオドを打って

6月25日日曜日

16歳 1ヶ月と5日目の夜

たくさんの愛と思い出を残して

ちくたんはお星さまになりました。。。





いつかはやって来ると覚悟はしていたけれど。。。

やっぱり辛いよ。。。

かなしいよ。。。

さびしいよ。。。

ちくたん。。。

 



二年もの間よくがんばったね。。。

これでやっと辛く苦しかった病気から開放されて楽になれたね。。。

今までたくさんの楽しい時間と愛をありがとう

家族になってくれてありがとう

忘れないよ いつまでも いつまでも。。。






どんな時も最善を尽くし治療してくださった動物病院ファミリーの伊藤先生

いつも優しく接してくださったスタッフの皆さま

ありがとうございました。




ブログでちくたんとお友だちになってくださった皆さま

ちくたんを可愛がってくださったご近所の皆さま

ありがとうございました。




そして、いつもいろいろな形で支え続けてくれた家族のみんなに

ありがとう。。。







この記事のイイネボタンを外したいのですけど外し方が分かりません。。。
大変勝手なのですけどイイネを辞退させていただきたいと思います。
申し訳ありません。


ブログ もう少しお休みします。。。














by jojokacyun | 2017-07-01 00:14 | 愛犬チクタン