人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

ショック!!現実は厳しくて。。。

ショック!!現実は厳しくて。。。_e0008800_19275315.jpg

ヒラタアブさん、み~つけた~♪

少し回りこんでお顔も撮ってあげよう~♪











ショック!!現実は厳しくて。。。_e0008800_19283801.jpg

んっ、だれかと一緒なの??








ショック!!現実は厳しくて。。。_e0008800_19292265.jpg

なんか変なんだけど。。。

はっ、もしかして、クモに捕食されてるとか。。。

そんな。。。



あぁ。。。嫌なところを撮っちゃったな。。。

見たくなかったし知りたくもなかったよ。。。

凄くドキドキするし、とても悲しい。。。

けど、クモも生きなきゃいけないんだよね。。。

だけど大好きなヒラタアブさんだし、こういう時には出遭いたくなかったな。。。




現場では写真のチェックしてなくて、家のPCのモニターで確認してこのことに気付いたのだけど、

そのときは何か居るなとは思ったけど、捕食されてると気付かず撮影してたわたしって。。。。。。



とてもショックな出来事だけど、これが現実なんだよね。。。。。







今日もご訪問、イイネをありがとうございます。














by jojokacyun | 2017-06-05 19:37 | 昆虫・虫