人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

撮り比べてみたの。。。

撮り比べてみたの。。。_e0008800_23364060.jpg



桜が咲き始めてからずっとお天気が悪くて、

先日は花曇りの中、駅の向こうの公園に桜を撮りに行ってきました。


お友達のOhさんとカメラ交換をしてお魚レンズで撮影した桜の木を撮りに行ったのですけど、

撮り比べてみて初めてお魚レンズの凄さと面白さが分かりました!!


立ち位置を変えたりいろいろやってみたのですけどね、

当たり前なんだけど同じようには撮れないのですよ!!


もうね、お魚レンズの虜になりました!!


たぶんこの先、撮影のために遠出することも無いと思うし、滅多に使うことは無いと思っているのですけど、

片足がレンズ沼に嵌まりかけています。。。ヾ(´▽`;A アセアセ




この公園で撮影した桜はまだカメラの中なので、これからぼちぼち載せて行きますね。







今日もご訪問、イイネをありがとうございます。


by jojokacyun | 2017-04-13 23:43 | other