人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

sunset from a window  -'15.8.2-

sunset from a window  -\'15.8.2-_e0008800_17303519.jpg

8月2日の空












sunset from a window  -\'15.8.2-_e0008800_17312038.jpg









sunset from a window  -\'15.8.2-_e0008800_17315674.jpg









sunset from a window  -\'15.8.2-_e0008800_17322354.jpg



8月に入ってから体調不良が改善されてきて、少しずつ食事が美味しいと感じられるようになってきた。

健康を取り戻せたのは、bobocyukeや子供たちの協力と努力のお陰ととても感謝しています。

ほんとうに家族って有り難いのです。

いつもいつも気遣ってくれてありがとう。



もっと体力が回復して、今の状況が落ち着いて、
もう少し涼しくなったらカメラを持って出掛けられたらいいな。。。



在庫もあと少し。。。

窓から空の写真もあまり撮影できていないのでお見せ出来る写真が。。。

なので、スローペースな更新になりますけど、気長にお付き合いくださいね。

よろしくお願い致します。 m(_ _ )mペコリ






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。



















by jojokacyun | 2015-08-18 17:40 |