人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

見上げれば。。。

見上げれば。。。_e0008800_18412411.jpg

桜が一気に咲き始めたころのことでした。













見上げれば。。。_e0008800_18415469.jpg

登ったのはええんやけど、降りられへん。。。








見上げれば。。。_e0008800_18422767.jpg

どうしょう。。。








見上げれば。。。_e0008800_18434022.jpg

どっから降りたらええんにゃろ。。。








見上げれば。。。_e0008800_18441442.jpg

ちょっと、そこのおばちゃん、パシャパシャしてんと手貸してぇにゃぁ。。。




と言ったわけではなくて。。。



実はね、そんなに高くない木の上で気持ちよさげに眠っている野良にゃん発見!!

で、お友達とパシャパシャしたのですけど、警戒心の薄い子で嫌がるわけでも逃げるわけでもなく、
おもむろに伸びをして向きを変えてから。。。








見上げれば。。。_e0008800_18445643.jpg

「もう、そのパシャパシャうるさいにゃぁ。。。眠たいんやし、邪魔せんといてや。。。」


と言いたげに、また夢の世界に入っていく野良にゃんなのでした。 (=^m^=) ププッ




4コマのつもりが5コマになってしまいました。 ( ;^^)ヘ..





今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

















by jojokacyun | 2015-04-04 18:59 | 野良にゃん