人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

アートアクアリウム展*Ⅲ

アートアクアリウム展*Ⅲ_e0008800_19331756.jpg

金魚A : ちょっとちょっと、こっち来て、見てみて!!













アートアクアリウム展*Ⅲ_e0008800_19334966.jpg

金魚B : なになに??








アートアクアリウム展*Ⅲ_e0008800_19343069.jpg

金魚B : わぁ、人間がいっぱい居てるやん!!








アートアクアリウム展*Ⅲ_e0008800_19380302.jpg

金魚A : そやろ、薄暗い中で何してるんやろ??

金魚B : なんか上向いたりしゃがんだり覗き込んだりして、人間って面白い動きするんやなぁ~





この子達、水槽の向こうで何か話してるみたい!!

ひょっとしたら、見られてるのは彼らじゃなくて私たち人間!!

ほらね、じ~っとこっちを見てるでしょ!!

彼らの人間観察ではどんな話をしてるのかな。。。


あなたには彼らの会話が聞こえたでしょうか。。。





今日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます。



















by jojokacyun | 2015-03-03 19:41 | other