人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

ぼく、がんばったよ!!

ぼく、がんばったよ!!_e0008800_23090043.jpg

公園の広場を二人で歩いていたのですけど、突然、石垣を登って。。。













ぼく、がんばったよ!!_e0008800_23092669.jpg








ぼく、がんばったよ!!_e0008800_23100260.jpg

坂の上の公園にまっしぐら!!








ぼく、がんばったよ!!_e0008800_23102896.jpg

ブランコを見つけると脇目も振らずにまっしぐら!!







ぼく、がんばったよ!!_e0008800_23105524.jpg

今度は滑り台に向かってまっしぐら!!







ぼく、がんばったよ!!_e0008800_23112900.jpg








ぼく、がんばったよ!!_e0008800_23115437.jpg

貸切状態の公園で思う存分ブランコと滑り台を楽しんだ Kたんでした♪ (*^^*)v




実はこれ、2週間前のことでした。

Sりんがインフルエンザに感染して高熱が出たのです。

2才6ヶ月になったばかりのKたんは、大きいママのお家で初めてひとりでお泊りすることに。。。

まだ卒乳できていないので夜泣きを覚悟して連れて帰ったのですけど、
酷くぐずることなく何とか頑張って朝を迎えることができました♪

で、ご褒美に大好きな車 (団地解体中の働く車) を見に行ってから公園に連れて行ったのです。

本当は、明け方に 「おっぱい、飲みたい。。。」 ってちょっとだけ泣かれたのですけどね、
彼の名誉のためにそれは無かった事に。。。ねっ。。。 (*^m^*) ムフッ




最後までご覧頂きましてありがとうございます。

















by jojokacyun | 2015-02-05 23:22 | SりんとKたん