人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

プチ旅行*Ⅰ

プチ旅行*Ⅰ_e0008800_17213941.jpg
「えっ!!いつからそこに居たの??」

10月末にbobocyukeとプチ旅行をしたのですけど、
家を出発して、駅前でbobocyukeが飲み物を買いに行ってるときでした。

フロント硝子をチョコチョコ歩いている子発見!!







◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m






プチ旅行*Ⅰ_e0008800_17221597.jpg
「あの。。。これからプチ旅行なので降りてほしいのですけど。。。
ずっとそこにいると飛ばされちゃうよ!!」







プチ旅行*Ⅰ_e0008800_17225467.jpg
「ねぇねぇ、どこいくの??ワイパーの下なら安全なの??」

戻ってきたbobocyukeに確認してもらったのだけど、
虫さんの姿はもうどこにもありませんでした!?o(°°)o ホヨヨ?















by jojokacyun | 2013-12-23 17:30 | 昆虫・虫