人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

秋桜*Ⅴ

秋桜*Ⅴ_e0008800_22373434.jpg
 





◆お時間のある方は↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m






秋桜*Ⅴ_e0008800_22375417.jpg






秋桜*Ⅴ_e0008800_22384062.jpg
風が止んだ一瞬に パシャ!!Σ[◎]≦)





秋桜*Ⅴ_e0008800_22385412.jpg






秋桜*Ⅴ_e0008800_22391661.jpg






秋桜*Ⅴ_e0008800_22393880.jpg
こちらは、微妙に揺れています。





秋桜*Ⅴ_e0008800_22395675.jpg






秋桜*Ⅴ_e0008800_22404140.jpg




お天気の良い日曜日、久し振りに万博へ行ったのですけど、
この日はお天気は良かったけど風が強くて。。。

イメージしていた写真を撮るのは無理で、しばらく風に揺れるコスモスを見ていました。。。

思ったように撮れないのなら、風を表現してみようかな。。。
って思って、風の通り道に咲いているコスモスを選んで、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆

300枚ほどシャッターを切ってみたものの、納得のいくものは撮れなくて。。。(;´o`) はぁ~

なぁ~んか、ただの手ブレ写真のように見える気がするな。。。
by jojokacyun | 2013-10-14 22:44 | 草花