人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

その正体は。。。

その正体は。。。_e0008800_2263744.jpg





◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m






その正体は。。。_e0008800_2265380.jpg






その正体は。。。_e0008800_2271232.jpg




画像を等倍にしてみたら、アブくんの頭にウサギ発見しちゃいました!!

お祭りか何かで、ウサギのお面付けていた。。。のではなくて、触覚なのですよね!!

昨日の写真は、今日の一枚目(ノートリミングです。)をめっちゃトリミングしています。

感度を上げての撮影でしたので、画像が粗くピン甘もバレバレですけど。。。

で、正体は、ホソヒラタアブくんでした。

見事、正解されました、6月14日の鍵コメ20:25さん、eomaiさん、
賞品はありませんけど、おめでとうございます~~♪(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

追記:すみません、正解者がもうお一方いらっしゃいました。
6月14日の鍵コメ20:25さん、おめでとうございます~~♪(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


今まで幾度となく、何種類かのヒラタアブくんをマクロってるのに、
頭のウサギさんを見たのは初めてで、触覚の付け根がウサギさんに見えるなんてびっくりでした!!

じゃぁ、他のヒラタアブくんの頭はどうなってるんだろう??

やっぱりウサギさんがいるのかなぁ。。。

うぅ~ん、気になる~~見てみたぁ~い!!


    *-*-*-*-**-*-*-*-*
昨日はたくさんのコメントをありがとうございました。m(_ _ )m
皆さまからのコメント、とても嬉しかったです♪
大変申し訳ありませんが、コメントのお返事を書くことで精一杯。。。
なので、頂いた方へのお返事のみとさせてくださいね。m(_ _ )m
また機会がありましたらコメ欄を開けたいと思いますので、よろしくお願い致します。
by jojokacyun | 2013-06-15 22:19 | 昆虫・虫