人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

Nemophila maculata

Nemophila maculata_e0008800_2016256.jpg
ネモフィラ・マクラタ

    * * * * * * * * * 
どうしてなのかな??
昨日の記事がプロフィールに反映されていないのです。。。
なのに、たくさんの方がイイネ!をクリックしてくださっていました!!
クリックしてくださった皆さま、本当にありがとうございます♪m(_ _ )m
    * * * * * * * * *



◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m






Nemophila maculata_e0008800_20165084.jpg






Nemophila maculata_e0008800_2017692.jpg




万博公園のポピーに会いに行ったとき、白いカモミールの間にネモフィラが咲いていました。

毎年咲いているネモフィラはもちろんなのですけど、
花びらに青紫の斑点のある、ずっと会いたかったマクラタというネモフィラが咲いていて、
めっちゃ嬉しかったです♪

頭上からの光りなので、撮影が難しくて。。。

お花も少し傷みはじめてて、綺麗なのを探すのが精一杯で、なんだかな。。。のフレーミングです。。。
by jojokacyun | 2013-06-04 20:22 | 草花