人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

'13 Hawaii -bird*Ⅱ-

\'13 Hawaii -bird*Ⅱ-_e0008800_2034748.jpg




◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m








\'13 Hawaii -bird*Ⅱ-_e0008800_2041032.jpg

スズメ 雌

日本のスズメの女の子って、どんなだっけ。。。??






\'13 Hawaii -bird*Ⅱ-_e0008800_2043034.jpg

スズメ 雄

ハワイのスズメって、ハゲてる!!みたいに見えるけど、頭の色がグレーなのです。






\'13 Hawaii -bird*Ⅱ-_e0008800_2044789.jpg

コウカンチョウ





\'13 Hawaii -bird*Ⅱ-_e0008800_2052110.jpg





いつも宿泊するこのホテルは朝食付き(コンチネンタル・ブレックファースト)なので、
フードランドでサラダやフルーツを買って、プールサイドでパンと一緒にいただきます。

すると、パンくずを食べに雀や鳩がやって来るのですけど、なんとコウカンチョウまでがやって来て。。。

写真には撮れませんでしたけど、残ったイチゴとブルーベリーのジャムを啄んでいました!!

コウカンチョウって、フルーツがお好きなようです。(*^m^*) ムフッ

けど、加工品なのに食べて大丈夫なのかな。。。ちょっと心配です。。。






\'13 Hawaii -bird*Ⅱ-_e0008800_2054823.jpg

尻赤ヒヨドリ

で、たまぁに尻赤ヒヨドリもやって来るのですけど、彼(彼女かな?)は遠くから眺めてるだけでした。

っていうか、警戒心が強いから人が居ると近寄って来ないのですよね。
by jojokacyun | 2013-04-29 20:23 | HAWAII