人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

水滴 to 気泡

水滴 to 気泡_e0008800_19323782.jpg












水滴 to 気泡_e0008800_19325974.jpg




昨日今日と日中は暑いくらいの気温でしたね。

もう、結露を拭くこともないです。

なので、忘れていた画像を慌ててアップです。 く(*´ー`) エヘヘ 

一枚目は、2月のはじめに撮影した結露で、
二枚目は、花瓶の中の気泡なのですけど、色温度を変えています。

こういうの、好きなんです。

でも、タイトルは??ってなると。。。。。(_,,_;)う~ん。。。

なんて付けたらいいのか分からなくて、そのまんまです。 ヾ(´▽`;A アセアセ

ボキャブラリーが貧困なので、画に合うタイトルを付けられないのです。。。。。 (・・,) グスン
by jojokacyun | 2013-03-19 19:41 |