人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

鳥・撮り・トリミング -ジョビ男くん-

鳥・撮り・トリミング -ジョビ男くん-_e0008800_2313134.jpg
ご近所で










鳥・撮り・トリミング -ジョビ男くん-_e0008800_23133436.jpg







鳥・撮り・トリミング -ジョビ男くん-_e0008800_23135371.jpg







鳥・撮り・トリミング -ジョビ男くん-_e0008800_23141162.jpg







鳥・撮り・トリミング -ジョビ男くん-_e0008800_23143370.jpg




お花を撮りたくてご近所を散歩していると、
今年は特に初めての野鳥と出会うことが多いようなのです。

今まで気付かなかっただけなのかも。。。なのですけどね。

よく見ると、鳥さんの羽って、地味な色の鳥さんでも模様とかがとっても美しいのですね。

よく動くし、ピン甘だったりブレブレばかりの写真しか撮れませんけど、
ファインダーの中の鳥さんを必死で追いかけるのって、夢中になれて結構楽しいです♪

今日の鳥さんは、ジョウビタキ雄のジョビ男くん、土手にある花梨やスモモの木を行ったり来たり。。。



鳥・撮り・トリミングシリーズ、またしばらく続きますので、お付き合いくださいね。
by jojokacyun | 2013-02-15 23:21 |