人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

意気込み空しく。。。

意気込み空しく。。。_e0008800_00382.jpg











意気込み空しく。。。_e0008800_005824.jpg







意気込み空しく。。。_e0008800_01207.jpg




今年こそはbobocyukeと一緒に、あちこちのお寺や神社で紅葉狩りと思っていたのですけど、
最近bobocyukeの体調が優れなくて、それに私も3日位前から喉が痛くて、
紅葉には少し早い時期に箕面の滝に行っただけで終わってしまいそう。。。

私の撮影スタイルはマクロだから、何処かに出掛けてもあまり意味はないけれど、
二人で美しい景色を共有出来たらいいな。。。なんて思ったりして。。。

二枚目の写真は、若い男性がどんぐりと椛を並べて撮影されていたのをbobocyukeが見てて、
後からパシャ!!Σ[◎]≦)してみたけど、光りが無いし私っぽくなくてなんだかなぁ。。。の写りでした。。。
by jojokacyun | 2012-11-22 00:09 | 緑と影と水