人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

6月の写真より -shizuku*Ⅴ-

6月の写真より -shizuku*Ⅴ-_e0008800_0504263.jpg












6月の写真より -shizuku*Ⅴ-_e0008800_051663.jpg







6月の写真より -shizuku*Ⅴ-_e0008800_0512239.jpg




やっとPCの前に座れた!!

予定日より19日も早く、Sりんに3100gの弟が誕生しました♪

25日には退院予定なので、今日はお部屋を片付けたりベビーベッドを組み立てたり。。。

ちょっと疲れました。 (;´・`)> ふぅ

しばらくは、パワフル2歳児と小さなベビーと娘のお世話に追われそうで、
ブログの更新があまり出来なくなりそうです。

予定していた写真展には出来るだけ在廊したいと思ってはいますけど、お約束が果たせないかもしれません。。。

ご来場してくださる皆さま、
もし不在の場合は、パワフル二歳児のお相手をしているのだなって思ってくださいませ。。。ヾ(´▽`;





★写真展のお知らせ★

6月の写真より -shizuku*Ⅴ-_e0008800_1932413.jpg



いつも参加してている教室の写真展に、今年も参加させて頂くことになりました。

それまで使わせて頂いていた会場(アクティ大阪のスカイギャラリー)が改装で無くなり、
今回は、千里中央駅近くの豊中市文化センター「コラボ」で、2年ぶりの写真展です。

今年は、少し大きなサイズのを3点展示することになりました。

写真展のために撮影した作品ではなく、ブログにアップした写真ばかりなのですけど、
お時間がありましたら、またお近くに来られることがありましたら、
入場無料ですのでお気軽にお立ち寄りくださいね。



◆私の在廊日◆
7月27日(金)正午から夕方頃まで
7月29日(日)時間は未定ですけど、午後から在廊の予定
7月31日(火)正午から16時まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第8回「サークルSUN」写真展
     ★入場無料★
期間:7月27日(金)~7月31日(火)
時間:9時~21時 *27日は正午開場・31日は16時閉場*
会場:豊中市千里文化センター「コラボ」 2階
     豊中市新千里東町1-2-2
     TEL 06-6831-4133
アクセス:地下鉄御堂筋線「千里中央駅」 北改札より80m
       モノレール「千里中央駅」より北へ400m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by jojokacyun | 2012-07-23 00:54 |