人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

近況

近況_e0008800_15344715.jpg
クロテンシロチョウ










近況_e0008800_1535171.jpg




今日のクロテンシロチョウは、以前に昆虫館で撮影したものです。

先週から妊娠中の娘の体調が悪くて、木曜日まで孫のSりんを預かっていました。

なので、写真を撮る時間がなかったのですけど、金曜と土曜はSりんは一時帰宅していて、
土曜に久し振りにフォト散歩に掛けました。

お天気が良かったのですけど、風が強くてとっても寒かったです。
また13日の日曜から数日預かることになったので、またしばらくフォト散歩に出られないと思うと、
風に邪魔され、ブレ写真を量産しながらも、ご近所の花壇や公園でたくさん撮影してきました。

でも写真はまだカメラの中で眠っています。

Sりんのお昼寝の時にでも、少しずつアップできるように準備していけたらと思います。

なので、しばらくは更新もスローペースになると思いますし、
こんな状況なので皆さまの所にもあまりお邪魔できないですけど、どうぞご理解くださいね。
by jojokacyun | 2012-05-14 15:39 | 昆虫・虫