人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

秋を追いかけて*Ⅲ

秋を追いかけて*Ⅲ_e0008800_052288.jpg
箕面公園にて











秋を追いかけて*Ⅲ_e0008800_053358.jpg
箕面公園にて


勤労感謝の日に、お友達と箕面公園に行ってきたのですけど、お天気があまり良くなくて、どんよりとした曇り空。

今年は、葉箕面公園の椛はあまり綺麗じゃなくて、お日さまも無くて、赤く色付いた椛を探しているうちに雨が降ってきて。。。

滝まで行かずに途中で引き返してきました。







秋を追いかけて*Ⅲ_e0008800_143493.jpg
摂津峡にて







秋を追いかけて*Ⅲ_e0008800_145647.jpg
摂津峡にて






秋を追いかけて*Ⅲ_e0008800_151789.jpg
摂津峡にて


勤労感謝の日の翌日にチクタンを連れて、午後からbobocyukeと摂津峡へ行ってきました。

箕面公園より綺麗に紅葉していて、雲の間から時々顔を出すお日さまに透けた椛が綺麗でした。

マクロで撮影しているので、どこの椛を撮影してもみんな同じで判らないのですけどね。。。く(*´ー`)

大阪に住んでても摂津峡には行ったことがなかったし、あちこちに出掛けることがなかったので、
写真を撮るようになって、あちこち連れて行ってくれるbobocyukeに感謝です。
by jojokacyun | 2011-12-02 01:07 | 緑と影と水