人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

紫陽花 -しべ-

紫陽花 -しべ-_e0008800_2249364.jpg












紫陽花 -しべ-_e0008800_22495139.jpg






紫陽花 -しべ-_e0008800_2250469.jpg






紫陽花 -しべ-_e0008800_2250259.jpg




昨日、とってもお天気が良かったので、万博公園に行ってきました。

お出掛けするときには、チクタンも行きたがって鳴くので、
お留守番用のおやつをあげてから、家を出るのですけど、出るタイミングが難しい。。。

ペットNGの集合住宅なので、吠えないようにとても気を使います。


さて、虫除けOK!

日焼け止めOK!

飲み物OK!

用意万端で出掛けたつもりでしたけど、あっ、ハンカチ忘れた。。。

凍らせたタオルは持ってきたので、まぁ、いいかぁ~~

ぎゃ~~!!マクロレンズ忘れた!!!

カメラにはこの前使った望遠レンズが。。。

折角のお日さまなのに、マクロレンズ忘れてどうする!!

jojokaの馬鹿、ばか、バカ。。。

取りに帰るとチクタンが大喜びして、また出るときに鳴くから、もう戻れないし。。。

ということで、今日は一週間ほど前に撮った蕊の写真です。
by jojokacyun | 2011-06-26 22:54 | 草花