人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

選んでいただきました♪

選んでいただきました♪_e0008800_0253842.jpg
帰路 -人と電車と飛行機と-










先日、いつも投稿しているサイトの事務局の編集Rさんから、
Creative PeopleトップページのDAILY PICKSに、
「帰路 -人と電車と飛行機と-」を選ばせていただきました。
との連絡をいただきました。

昨年の5月でデジタルフォト誌が休刊になってからは、
どのフォトコンテストにも応募していないので、
入選のお知らせをすることはもう無いな。。。って思っていたのですけど、
DAILY PICKSに苦手な風景を選んでいただけたことがとても嬉しいです♪

Creative Peopleに投稿するようになってからは、
DAILY PICKSに選んでいただいたのはこれで3度目で、
たまぁ~にですけど、嬉しいお知らせをすることが出来て良かったです♪



明日(31日)の午前10時から24時間だけ、
Creative Peopleのトップページに掲載されます。


選評は掲載されるまで分かりませんので、明日、追記しますね。

5月31日:追記
**********************************************
【選評】
ガタンゴトン…と、のんびりした音が聴こえてきそうな一枚。
切り絵のようにも見える表現がとても印象的です。
作品の下部に余計なものがなく、鉄橋の規則的な直線と、
電車の箱型が織り成す素敵なシルエットを存分に楽しめました。
電車がちょうど夕陽に差し掛かった、絶妙のタイミングですね。
美しい夕陽のグラデーションに飛行機雲も加わって、
なんだか郷愁を感じてしまう風景でした。
(Creative People事務局:編集R)
**********************************************

選んでいただいたのは勿論のこと、選評でのお褒めの言葉やアドバイスをいただけるのって
とても勉強になってありがたいし励みになります。

また選んでいただけるよう、これからも楽しくフォトライフを続けて行きたいと思います。

編集Rさん、ありがとうございました♪
by jojokacyun | 2011-05-30 00:42 | フォトコン&掲載など