人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

ちょっと、嬉しいお知らせを♪

ちょっと、嬉しいお知らせを♪_e0008800_1254710.jpg

千日前商店街にて

↑ は、コンデジで撮影したのですけど。。。
設定がDRになっていたのに、最後まで気付かずに撮っていました。。。__(_ _;) ウゥ 
めっちゃドジやん、最悪やん!!










実は、息子のDecoleが、千日前大壁面ビジュアルプロジェクトフォトコンテストに入賞しました♪

テーマは、「親と子 その絆」です。

本人はブログには発表していないのだけど、もうね、親バカでね、自分のこと以上に嬉しくて♪
お知らせしてしまいました。ヾ(´▽`;A

で、26日(日)の表彰式にはDecole夫婦と一緒に行ってきました。

もちろんモデルになった娘(長女)と天使のSりん、それに次女も一緒です。

なんと、昨日27日の夕方に、その模様がNHKのニューステラス関西で放送されたのです。

動画の配信など、詳しいことは、かおちょ♪のブログで見て下さいね。


そうそう、敷島パンの、PASCOのスマイルフォトコンテストでも準グランプリに選ばれたのです♪(*^^*)V
by jojokacyun | 2010-09-28 12:08 | お知らせ