人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

Buono!!

Buono!!_e0008800_1383229.jpg
8月2日撮影 









娘が天使を連れて、久しぶりに遊びに来ました。

もう生後10ヶ月が過ぎて、離乳食もいろんな物が食べられるようになってきています。

卵アレルギーは無いって言うので、
天使の昼食は、その昔子供達に作ったおっきいママ(jojoka)特製のメニュー、お好み焼きにしました。

材料は、小麦粉・すり下ろした鶏肉とジャガイモとにんじん・みじん切りのキャベツ・
いんげんのみじん切り・溶き卵1/3個・だし汁・塩少々、それにもちもち感を出す繋ぎに片栗粉少々です。

材料を混ぜ合わせ、薄く伸ばして両面を良く焼いて、
ケチャップにお好み焼きソースをほんの数滴たらしたソースと鰹節をかけて出来上がり~~♪

あっ、チーズを入れるの忘れた!!ヾ(´▽`;A

初めてのお好み焼き、どんな顔して食べてくれるかな~~♪






Buono!!_e0008800_1311860.jpg






Buono!!_e0008800_13115547.jpg






Buono!!_e0008800_2321698.jpg






Buono!!_e0008800_2323627.jpg






Buono!!_e0008800_2325386.jpg






Buono!!_e0008800_13123513.jpg



とっても良い食べっぷりの天使で、チクタンはこぼれたお好み焼きを戴くために
ず~っと天使の側で待機中でした♪(*^^*)
by jojokacyun | 2010-08-03 23:11 | SりんとKたん