人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

ひょろひょろ茎のちいさなお花

ひょろひょろ茎のちいさなお花_e0008800_130102.jpg

万博公園にて   マツバウンラン











ひょろひょろ茎のちいさなお花_e0008800_130246.jpg






ひょろひょろ茎のちいさなお花_e0008800_1303544.jpg






ひょろひょろ茎のちいさなお花_e0008800_1304537.jpg






ひょろひょろ茎のちいさなお花_e0008800_1305670.jpg






ひょろひょろ茎のちいさなお花_e0008800_1311024.jpg






ひょろひょろ茎のちいさなお花_e0008800_1312156.jpg



今年も大好きなマツバウンランに会えて良かった。

小さなちいさなお花にひょろひょろの茎、少しの風でも揺れるのです。

風の止む時を待ちながら、集中してシャッターを切るのってしんどいのですけど、凄く心が癒されます。





おまけ
ひょろひょろ茎のちいさなお花_e0008800_1313446.jpg


いつも竹林の側を通り抜けて帰るのですけど、
この日、若い竹の産毛が夕陽に輝いて泣いていました。

ぽたぽたと落ちる涙(樹液かな?)も夕陽に輝いて綺麗でした。
by jojokacyun | 2010-05-22 13:04 | 草花