人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

ジョビ子ちゃん

ジョビ子ちゃん_e0008800_2015057.jpg

近所にて ジョウビタキ ♀ 











ジョビ子ちゃん_e0008800_2021544.jpg






ジョビ子ちゃん_e0008800_202292.jpg



万博公園に行く途中、ジョウビタキの女の子に出会いました。

団地の側にある白いお花の木に留まって、こっちをじっと見ていました。

ゆっくり近づいて、パシャ!!Σ[◎]≦)

あっ、マクロレンズだった。。。

レンズ交換しているうちに飛んで行っちゃうかも。。。

どうしよう。。。(_,,_;)う~ん

迷ってないで、このままマクロっちゃお~~っと!!

そぉ~~っと、そぉ~~っと近づいて。。。(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆

やったぁ~~♪

で、目一杯近づいて撮れたのが3枚目!!

左側の枝が邪魔だけど、これ、トリミングしてないです!!

ところで、この白いお花は何の木だろう??

桜じゃないし、梅はずっと前に散っているし、スモモかな??
by jojokacyun | 2010-03-30 20:05 |