人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's only photo

あらら、過ぎちゃった!!

あらら、過ぎちゃった!!_e0008800_12405334.jpg

近所にて 









先日は、フォトコンの入選が嬉しくて、この日のことをすっかり忘れていました!!
6月21日で、このブログを始めて4年が経ちました!!

4年前は、コンパクトカメラにマクロ機能があることを知ったばかりで、
写真を撮るのが凄く楽しくて、チクタンのお散歩にはいつもカメラを持ち歩いてて、
ご近所のお花ばかりを日の丸構図で撮っていました。。。く(*´ー`) エヘヘ

あれから、たくさんのお花の名前を覚えて、といっても年のせいですぐに忘れちゃうんだけど、
カメラにはいろんな機能があるって知って、少しずつだけどお花の撮り方も変わってきた。。。かな。。。

今は、あの頃のように、写真を撮る時間は多くないけれど、今も変わらず写真を撮るのが好きです。
でも、まだまだ未熟な写真ばかりなので、少しずつ成長していけたらと思っています。

最近は、コメ欄を閉じていることが多いのですけど、遊びに来てくださる方が少しずつ増えていて
見てくださる方がいらっしゃるのって、凄く有り難いし励みになっています。

文章書くの苦手だし、言葉で気持を上手く表現出来ないので、
見てくださった方が、何かを感じていただける写真を撮れるようになっていけたらな。。。って思います。
こんなブログですけど、これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )mペコリ 

                                                       jojoka
by jojokacyun | 2009-06-24 12:46 |