It's only photo

タグ:HAWAII ( 70 ) タグの人気記事

'13 Hawaii -Morning to shine-

e0008800_2356887.jpg




◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-05-13 23:59 | HAWAII

'13 Hawaii -Honolulu Zoo*Ⅲ-

e0008800_2346153.jpg
孔雀



◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-05-12 23:49 | HAWAII

'13 Hawaii -Honolulu Zoo*Ⅱ-

e0008800_22283614.jpg




◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-05-11 22:45 | HAWAII

'13 Hawaii -Honolulu Zoo*Ⅰ-

e0008800_2265929.jpg

極楽蝶花

動物園で咲いていたお花です。



◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-05-10 22:14 | HAWAII

'13 Hawaii -wave-

e0008800_23401991.jpg




◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-05-09 23:45 | HAWAII

'13 Hawaii -bird*Ⅴ-

e0008800_23515258.jpg
ゴイサギ (アラワイ運河にて撮影)



◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-05-07 23:58 | HAWAII

'13 Hawaii -bird*Ⅳ-

e0008800_2259325.jpg






e0008800_22592682.jpg






e0008800_22595247.jpg
ムナグロ

初めて見る、とても珍しい(?)鳥さんに出会いました!!

そう思って調べていくと、一昨年の10月にも出会っていたムナグロのようで。。。

でも、その時の子はこんな風ではなかったので、どっちの子がムナグロなの??

って更に調べてみたら、ムナグロは春から夏にかけて胸が黒くなるんだそうです。

そうだったんだ。。。10月の子は冬仕様だったのね!!



◆画像多いですけど、お時間のある方は、
  ↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-05-06 23:24 | HAWAII

'13 Hawaii -お散歩-

e0008800_23194270.jpg
アラワイ運河より


午前中、出掛けた時は晴れていたのですけど。。。



◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-05-05 23:23 | HAWAII

'13 Hawaii -sunrise-

e0008800_21591977.jpg



今回はお部屋が4階だったので、ホテルの側の椰子の木を外して撮影することができませんでした。。。
風が強くて、右側の椰子の木が大きく揺れています。




◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-05-04 22:09 | HAWAII

'13 Hawaii -雫-

e0008800_22551453.jpg




◆画像多いですけど、お時間のある方は、
↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-05-03 23:00 | HAWAII