It's only photo

タグ:4コマ ( 64 ) タグの人気記事

お口汚し。。。

e0008800_18024980.jpg

これ食べてもええの?









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-03-03 18:10 | 野良にゃん

ハッピー野良にゃん♪

e0008800_18232285.jpg

顔 上げたけど、目開けてないし。。。見えてるんかな??








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-01-13 18:36 | 野良にゃん

追いかけっこ

e0008800_15244877.jpg

もうちょっとや!!








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-22 15:32 | other

万博公園のバン

e0008800_19270181.jpg

「もう大きいんやから、食べるもんは自分で探すんやで。。。」

そうゆうて

おかぁちゃんどっかに行ってしも~た。。。







◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-09-14 19:36 |

ジャンピング~~

e0008800_18350522.jpg

行きまっせ!!









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-09-02 18:45 | other

たくさん食べて大きくなぁ~れ♪

e0008800_14571545.jpg

せっかく捕まえた魚には、たくさんの水草が絡まっていました。







00000010_1257561.png


◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-08-22 15:07 |

甘えんぼ。。。

e0008800_18081179.jpg

やっとはすが咲き始めた頃のことでした。

蓮池ではカイツブリの子供が
お母さんに何かおねだりしているような。。。





00000010_1257561.png



◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-08-21 18:27 |

恋の季節~ ♡

e0008800_20271330.jpg

気持ちのええ日やな~~♪









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-07-26 20:37 |

かたつむりの大冒険!!*Ⅱ

この前のカタツムリの続きです。


今回はこの一枚目からしっかりと登場しますので、

苦手な方はスクロールしないでスルーしてくださいね。

e0008800_22311266.jpg











◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-07-10 22:40 | 昆虫・虫

かたつむりくんの大冒険!!*Ⅰ

e0008800_18233711.jpg

取り合えず、手前の葉にピンが来てるものを。。。 (*´ー`)ノ□ペタッ!!



小さなカタツムリだと可愛いのですけどね、

多分しっかり大人になった大きな子を大きく写していますので、ちょっとグロいかも知れません。。。


なので、苦手な方はスルーしてくださいね。











◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-07-05 18:31 | 昆虫・虫