It's only photo

タグ:風景 ( 212 ) タグの人気記事

e0008800_20340559.jpg


街撮りはどこをどう撮って良いのか分からなくてめっちゃ苦手なのですけど、
この窓が面白いなってシャッターを切ってみました。

新しいカメラだったのですけど、望遠レンズが無いのでトリミングということに。。。

やっぱり望遠レンズも必要になりそう。。。



この時期、街はイルミネーションで煌いていますね!!

一年ぶりにお友達と夜の街を楽しんできましたので、
下手な街撮りとイルミが続きますけどお付き合いいただけると嬉しいです。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2015-12-21 20:38 | other

小さな流れ。。。

e0008800_19343822.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-12-06 19:43 | 緑と影と水

三色彩道の紅葉葉楓

e0008800_20093609.jpg






00000010_18534469.jpg



◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-11-29 20:20 | 緑と影と水

パールブリッジ

e0008800_19561225.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2015-11-28 19:59 | other

秋の鉄塔

e0008800_18290436.jpg



少し赤くなり始めたピアノ池の椛と鉄塔を。。。  パシャ!!Σ[◎]≦)




今日もご訪問、イイネをありがとうございます。






00000010_18534469.jpg



[PR]
by jojokacyun | 2015-11-25 18:40 | 緑と影と水

箕面の紅葉は。。。

e0008800_19265985.jpg

11月12日撮影






00000010_18534469.jpg



◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-11-23 19:30 | 緑と影と水

三色彩道の紅葉

e0008800_20075003.jpg


いつも撮影するのは東側の街路樹なのですけど、
この時はまだ紅葉していなかったので色付き始めた西側の紅葉葉楓(アメリカフウ)を パシャ!!Σ[◎]≦)





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

00000010_18534469.jpg







[PR]
by jojokacyun | 2015-11-22 20:11 | 緑と影と水

rainy day -フェンス-

e0008800_19124688.jpg









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2015-09-25 19:16 |

窓から夕立 -'15.8.7-

e0008800_18054483.jpg

8月7日の空








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2015-08-28 18:13 |

夕立 -'15.8.6-

e0008800_17335598.jpg

8月6日の空


この頃の私は、体調が優れず家から出ない日が続いていました。

この日は少し気分が良かったので、久し振りに bobocyukeとお買い物に出掛けたのです。

遠くにある雨雲がどんどんこっちに向かってきます。

一時間もしないうちに物凄い雨が。。。

で、漏れなく雷さまが付いてきました!! 。。。゛(ノ><)ノ ヒィィ





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2015-08-24 17:36 |