It's only photo

タグ:風景 ( 220 ) タグの人気記事

手水舎

e0008800_155769.jpg





e0008800_155306.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-01-29 01:56 | other | Comments(6)

ピアノ池の空

チクタンとのお散歩コースにある、
小さなピアノ池で見つけた、青い空と真っ白な雲。。。
e0008800_14544093.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-01-26 14:57 | 緑と影と水 | Comments(0)

Lesson two

いつもより少し早めに、チクタンとお散歩に行きました。
お散歩の途中から曇ってしまったけど、シャッター優先で撮ってみましたぁ~~
もう少しシャッター速度を遅くして、車を追っかけた方が風景が流れたのかな??
e0008800_1195461.jpg





これは、駅前の歩道橋からです~~
こういう風景って、どこを狙って撮ればいいのかな??(_,,_;)う~ん。。。
e0008800_12426.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-01-21 01:25 | other | Comments(3)

蒼い時

冬至が過ぎて3週間、少しずつ日が長くなってきましたね。。。
e0008800_14494561.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-01-12 14:50 | | Comments(2)

Lesson one

今年の初撮りは、初詣に出掛ける時に乗った電車でした。
発車して少し経ってから撮ったのですが、全然普通で面白くも何とも無いです。。。
e0008800_1613127.jpg


で、昨日は阪急電車とモノレールに乗ったので。。。
[PR]
by jojokacyun | 2006-01-10 16:18 | other | Comments(5)

Half Moon

今日はお天気がよくて、愛犬とのお散歩で空を見上げると
白いHalf Moon(上弦の月)を見ることが出来ました~♪
丁度、4時10分  少しトリミングしています。
e0008800_23552648.jpg




e0008800_23554528.jpg





それから、30分後の空です。
e0008800_2356495.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-01-07 23:58 | | Comments(2)

京都

知恩院へ行ってきました。
e0008800_235275.jpg





e0008800_2352231.jpg





八坂神社の本殿から南楼門を出たところで。。。
若い車引きのお兄さんは、パンフレットを手に一生懸命説明をされていました~(*^m^*) ムフッ
e0008800_2354022.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-01-06 02:36 | other | Comments(2)

映りこみ

後24時間で今年も終りですね~
今まで遊びに来てくださった皆さまありがとうございます。
何もわからないけど撮る事が楽しくてブログにアップしてきて、
振り返ってみるとズッコケ写真の多い事多い事(〃∇〃) てれっ☆
まぁ~、jojokaの感性ではこんなもんでしょ~~く(*´ー`) エヘヘ
これからも、楽しく写真が撮れたらいいなぁ~と思っていますので、懲りずに遊びに来てくださいね~~♪
来年も、よろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎えくださいね~~☆

22日撮影
e0008800_23535988.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-30 23:55 | other | Comments(4)

思い出

e0008800_0173531.jpg

大阪の中ノ島中央公会堂です。
白い柱とオレンジ色のレンガは綺麗にリメイクされて、ライトアップでより美しかったです。
30数年くらい昔、この公会堂でロック・コンサートがあったんですよ!!
ちょっとビックリでしょ~~
その頃は、まだロックが商業ペースに乗っていない頃で、大学生やロック好きの人達の自主制作で
コンサートが開催されていた時代です。
日本にはPA(音響設備)も無くて、ボーカルアンプ程度のもので頑張っていたみたいです。
ドラムは相当大変だったようですよ~~
出演者は、モップス、はっぴーえんど、それに大阪のローカルバンドでした。。。なつかし~~い。。。
e0008800_0183387.jpg




e0008800_0191786.jpg

♪一枚のphotograph♪ syusyugalleryさんの『♪Silent night, Holy night♪』にTB!!
[PR]
by jojokacyun | 2005-12-27 00:22 | other | Comments(8)

{{{(*>_<*)}}}さぶっ!!

夕方、お散歩コースのピアノ池に、まだ氷が残っていました。。。
雪は降っていないけど、めっちゃ {{{(*>_<*)}}}さぶっ!!
e0008800_15171465.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-20 15:19 | 緑と影と水 | Comments(0)