It's only photo

タグ:風景 ( 227 ) タグの人気記事

クレーンと電線と秋の空

e0008800_14270562.jpg

9月4日の空







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-21 14:29 |

やっぱり高い!!

e0008800_17431754.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-22 18:00 | other

*Sun 3 Sunday* '17.08


e0008800_19534277.jpg



今まで、二人の名前がニックンとセイチャンだって知らなかったなぁ。。。




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真






お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-20 20:02 |

竹林の小路

e0008800_19510869.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-04 20:00 | 緑と影と水

すぐおいしい~♪ すごくおいしい♪

e0008800_19134300.jpg

最近は食べてないなぁ。。。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-28 19:18 | other

*tunnel*

e0008800_20092201.jpg



子供のころなら楽しく遊んべる遊具のトンネルだけど、

大人になったら狭いトンネルに一人で入るのはちょっと苦手かな。。。



閉所恐怖症ではないんだけどね。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。






[PR]
by jojokacyun | 2017-07-23 20:11 | other

Sun 3 Sunday -車窓から-

e0008800_17384045.jpg



本日、2回目の更新です。




bobocyukeの両親のお墓参りに行ってきました。

それは、素敵な青空の爽やかな風が吹く五月のことでした。




第三日曜に青空写真を載せちゃう、pote-salaさん企画の「Sun 3 Sunday」に参加です♪





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-07-16 17:44 |

今は梅雨。。。

e0008800_19024186.jpg


お散歩コースの公園で空を見上げてみた。

紫陽花も咲いて梅雨に入っているはずなんだけれど。。。

この日も青空で心地良い風が吹いていました。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-06-14 19:05 |

新緑

e0008800_19103876.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-12 19:14 | 緑と影と水

万博の夜桜と観覧車*Ⅱ

e0008800_19420860.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-09 19:54 | 草花