It's only photo

タグ:雑貨 ( 54 ) タグの人気記事

お部屋 de マクロ *ぷよぷよ*

e0008800_18352703.jpg









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-08-31 18:46 | other

お部屋 de マクロ *つぶつぶ*

e0008800_18344478.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-08-30 18:44 | other

お部屋 de マクロ *産卵ちゅう*

e0008800_13470844.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-08-29 13:58 | other

冬のさんぽ。。。

e0008800_19100821.jpg



雪とうさぎさん可愛いでしょう。

これは、冬のさんぽっていうお酒の瓶なのです。

ちょっと飲んでみたけど、美味しくて~~♪

小さなボトルだけどね、決して一人で2本は飲んでいませんって。。。 ヾ(´▽`;A アセアセ




HEART TO HEART × FES とっても盛り上がりましたね♪

私も参加させていただいて良かったぁ~~♪

昨日、皆さまのお写真をゆっくり拝見して、素敵なお写真にいっぱい刺激を頂きました。

また、たくさんの方に遊びに来ていただいてとても嬉しかったです。

Ricoさん、ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました。

相変らずコメ欄閉じてますけど、これからもよろしくお願い致します。




今日もご訪問、イイネをありがとうございます。





エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」

[PR]
by jojokacyun | 2016-03-16 19:20 | other

GUNDAM

e0008800_18335643.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2016-01-20 18:37 | other

お部屋 de マクロ *みんな仲良し*

e0008800_18465698.jpg
やぁ~!!









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-01-16 18:58 | other

クリボーと土手のもみじ

e0008800_17324018.jpg

12月9日撮影 








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2015-12-19 18:00 | 緑と影と水

ありがとうございました♪

e0008800_22474880.jpg



116名の個性豊かな春色の素敵なフェスティバルでしたね!!

皆さまの春色にめっちゃ刺激をいただきました。

足跡を残せない私のところにもびっくりするくらいのたくさんの方が足を運んでくださって、
皆さまとの繋がりを感じ感謝の気持ちでいっぱいです。


ご訪問してくださった皆さま、企画を担当してくださったusaさん eamさん mikaさん、
そして初回に企画してくださった Sablier の Ricoさんありがとうございました♪








[PR]
by jojokacyun | 2015-03-01 22:52 | other

*2015 Crystal ball × Fes*

e0008800_17495278.jpg



usaさん eamさん mikaさん素敵な企画をありがとうございました。m(_ _ )m

そしてお忙しい中、準備などいろいろご苦労様でした。

大勢の皆さまと繋がることができるのも、usaさん eamさん mikaさんのお陰と感謝しています♪


参加者リストは usaさんのブログ にて。。。










◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-02-28 18:20 | other

アートアクアリウム展*Ⅰ

e0008800_18593958.jpg



photo NOW 2007 の usaさんが 発信されている

2015 Crystal boll × Fes がもう数時間で始まりますね!!

さぁ、みんなで クリボーFes を楽しみましょう♪










◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-02-27 19:12 | other