It's only photo

タグ:花 ( 51 ) タグの人気記事

'17 紫陽花*Ⅱ

e0008800_23382859.jpg







美しいあじさい&6月のイメージショット!









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-06-22 23:45 | 草花

五月の忘れ物。。。

e0008800_15351378.jpg

シラー・ペルビアナ







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-06-16 15:38 | 草花

マナー違反。。。

e0008800_23225899.jpg

大好きな矢車菊が咲いていました♪








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-06-15 23:29 | 草花

お花が咲いてるよ~♪

e0008800_18345941.jpg

桃色昼先月見草



大好きなお花なのですけど、名前がとっても長いのです。


その長い名前のお花にカメラを向けていると、男の子がお母さんから離れて駆けてきました。


シャッターチャンス!!とばかりに(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆

走るのが速くてね、どんどん、どんどん近づいてきて、思ったより大きく写ってしまいました。(*^^*)


私がカメラを向けているので、ちょっと恥ずかしそうにお花を見ていった男の子、可愛かったです♪






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-06-12 18:40 | 草花

翼をイメージして 。。。

e0008800_17353795.jpg

お洒落なタイトルを考えてみたけれど、なぁ~んも出てこない。。。 ( ;^^)ヘ..








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-06-11 17:41 | 草花

似ているのです。。。

e0008800_22241144.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-06-08 22:45 | 草花

小さなヒナゲシ

e0008800_18385848.jpg

ナガミヒナゲシ








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-31 18:56 | 草花

シラー・ペルビアナ

e0008800_23560172.jpg

シラー・ペルビアナの別名は、オオツルボ(大蔓穂)、ワイルドヒヤシンスなどたくさんあるのですね!!








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-28 00:00 | 草花

'17 春のお花*Ⅵ

e0008800_20083765.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-21 20:13 | 草花

'17 春のお花*Ⅴ

e0008800_16062309.jpg


手招きされて見たものは。。。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-19 16:10 | 草花