It's only photo

タグ:空 ( 339 ) タグの人気記事

昨日の夕空

e0008800_23370764.jpg

'17.03.09の空








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-03-10 23:46 |

日没 18時01分


e0008800_16363906.jpg
-17時55分撮影-


お買い物の途中、屋上駐車場から空を見ると真っ赤なお日さまが沈んでいきました。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。


「ほっ」と。フォトコンテスト




[PR]
by jojokacyun | 2017-03-09 23:51 | | Comments(0)

鉄塔と飛行機雲

e0008800_18592185.jpg

今日はピンクの花束と蝶々のシリーズをお休みして空を。。。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-02-17 19:02 |

こんにちはお月さま

e0008800_17294427.jpg

-'17.02.08-


今日は十三夜だけど空は灰色でお月さまには逢えそうにありません。。。

なので、昨日の昇り始めのお月さまを。。。(*´ー`)ノ□ペタッ!






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-02-09 17:31 |

2月2日のお月さま

e0008800_20594618.jpg



一昨日はbobocyukeがお休みだったので、車で少し遠いスーパーへお買い物に行きました。

もう二月だけど、街路樹にはまだイルミネーションが綺麗でした。

久しぶりのお月さまにも出逢えました♪


今日はハーフムーンでしたけど、お月さまを撮影できなかったので2月2日のお月さまを。。。



そうそう、今日またひとつ年を重ねました。。。

子供たちみんなが集まってくれて、こんな時間だけどこれからご馳走をいただきます♪





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-02-04 21:02 |

夕焼けとクレーン -'17.01.25-

e0008800_00101032.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-01-27 00:24 | other

sunset from a window -'17.01.22-

e0008800_20134602.jpg



ふる~いお友達から久しぶりに電話がありました♪

暖かくなったら皆でランチを。。。とのお誘いでした♪

あまりに久しぶりだったので、ついついおしゃべりに花が咲き
時計を見ると一時間が過ぎていました!!


空は優しい色に染まっていました。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-01-22 20:19 |

大晦日のお月さまは。。。

e0008800_23172866.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-01-07 00:04 |

金星とお月さま。。。

e0008800_18332625.jpg

1月2日の空








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-01-04 18:46 |

煙突とキリン

e0008800_18461949.jpg









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-25 18:59 |