It's only photo

タグ:空 ( 361 ) タグの人気記事

'17 10月の夕焼け

e0008800_00272800.jpg

10月11日撮影







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-11 00:30 |

無料休憩所。。。

e0008800_16282390.jpg



ねぐらに帰る前には、いつもここで一休みするカラスくんたちなのです。(*^^*)




今日もご訪問、イイネをありがとうございます。






[PR]
by jojokacyun | 2017-11-06 16:33 |

'17 Hawaii -ヒルトンの花火-

e0008800_14372939.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-10-28 14:44 | HAWAII

'17 Hawaii -ワイキキの空-

e0008800_19585266.jpg

本日、2回目の更新です。





pote-salaさん企画の「Sun 3 Sunday」 に参加です♪







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-10-15 20:04 | HAWAII

日没4分前。。。

e0008800_16551644.jpg

この橋を渡ると。。。






お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-10-14 17:21 |

優しい夕暮れ

e0008800_22094161.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-10-11 22:22 |

9月の空 -夕焼けは期待外れ-

e0008800_18182226.jpg



昨日はKたんの運動会に行ってきました。

お天気に恵まれてとても楽しい時間を過すことができました♪

たくさんスナップしたけれど、運動会フォトは家族だけで楽しむことにしますね。。。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-10-09 18:31 |

十五夜お月さま

e0008800_23244787.jpg

10月4日 21:36 のお月さま


旅行中にSりんの運動会があり見られなかったので

昨日の夕方にRyiファミリーが来てビデオを見せてくれました♪



みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしていたので、

もう少しで中秋の名月を見逃すところでした。



お月さまは傘(暈)を差して雲の間を出たり入ったり忙しそうだったので、

ベランダから暈を差したお月さまを手持ちで パシャ!!Σ[◎]≦)



で、明日は満月だけど、お天気が悪いようですね。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-10-05 23:36 |

鉄塔と秋の夕空

e0008800_17350511.jpg

9月4日撮影







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-24 17:43

クレーンと電線と秋の空

e0008800_14270562.jpg

9月4日の空







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-21 14:29 |