It's only photo

タグ:生き物 ( 578 ) タグの人気記事

そろそろディナータイムやにゃん。。。

e0008800_19590966.jpg


いっつもな、どっかのお婆ちゃんがここに美味しいご飯を持って来てくれるねん。

腹時計が鳴ってるしそろそろ来る頃やけど、今日は遅いな。。。







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-26 20:13 | 野良にゃん

公園の藤

e0008800_23083704.jpg









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-23 23:13 | 草花

初めましての鳥さんは。。。

e0008800_23292756.jpg

イカルさんってお名前なんですね♪








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-05 23:32 |

危機一髪!

e0008800_19293697.jpg









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-04-09 19:33 |

もう、いいかい~~♪

e0008800_19422287.jpg

もう、いいかい~~♪









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-04-02 19:47 |

擬態。。。

e0008800_20364515.jpg




擬態。。。ではないと思うけれど、どこに居るか分かるかな。。。

枝のよう~で枝ではない!べんべん!  

それは何かと尋ねたら。。。

ツグミ ツグミ ツグミ ツグミ。。。なんちゃって。。。く(*´ー`) エヘヘ





usaさんが発信されている「圧倒的桜。2017」に参加させていただくことになりました♪

詳しいことは ↓ に飛んでみてくださいね~♪


プレビューには表示されていないけど、リンク、上手くできてるのかな。。。







今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-03-31 20:41 |

ぼくだって。。。

e0008800_19042705.jpg

梅次郎に負けないくらい









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-03-26 19:11 |

万博の梅次郎くん

e0008800_17503842.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-03-25 17:54 |

門番

e0008800_23093153.jpg



道路を横切ってきて、あっという間にここのお家に入って切り株のようなのに座り、

まるでここん家の門番だよ!って言わんばかりにこちらを見ていたけど、

なんだか薄汚れたにゃんこだったからひょっとしたら野良にゃんなのかもね。。。




ちょっと忙しくて撮影に出掛けていなかったから、

とうとう写真のストックが無くなってしまいました。。。


なので、少しお休みすることになりそうです。。。




写真、撮りに行きたいな。。。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。





[PR]
by jojokacyun | 2017-03-06 23:12 | 野良にゃん

視線。。。

e0008800_19444146.jpg




団地の花壇にしゃがみ込んで姫立金花を撮っていたのよね。

何やら視線を感じてカメラを動かすと。。。

ジョビ男くんが、じぃ~~~とこちらを見ていました。


はっ!!撮らなきゃ!!


慌ててピントリングを回しながらシャッターを切ると飛んで行ってしまいました。。。

なので、とってもピン甘な写りなのです。( ;^^)ヘ..





今日もご訪問、イイネをありがとうございます






[PR]
by jojokacyun | 2017-03-01 19:48 |