It's only photo

タグ:水と雫 ( 548 ) タグの人気記事

てんとうむし~♪

e0008800_19222737.jpg










◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-07-04 19:28 | 昆虫・虫

しずく。。。 -紫陽花*Ⅳ-

e0008800_18444445.jpg










◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-07-03 18:52 |

monotone

e0008800_18212017.jpg



映り込みのお花の色が写らないほど曇っていました。。。

どんよりとした空に憂鬱な気分。。。

なので、少し加工してみたのですけど。。。

あ、お花は花菖蒲です。。。




お仲間に入りたくて、タグにモノクロ気分を貼らせて頂きましたけど、

モノトーンとモノクロームでは微妙に意味が違うのかな。。。

間違っていたらごめんなさい。。。 m(_ _ )m





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。






[PR]
by jojokacyun | 2016-07-02 18:27 | 草花

しずく。。。 -紫陽花*Ⅲ-

e0008800_17343680.jpg












◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-06-30 17:37 |

しずく。。。 -紫陽花*Ⅱ-

e0008800_19463235.jpg










◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-06-26 19:53 |

しずく。。。 -紫陽花*Ⅰ-

e0008800_20100905.jpg










◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-06-22 20:13 |

(_ _).。o○ ネムネム

e0008800_19115455.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-06-01 19:16 |

新緑

e0008800_19034592.jpg



早いもので、もう5月ですね。。。


ピアノ池の竹もどんどん伸びて、爽やかな風に揺れています。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2016-05-01 19:08 | 緑と影と水

逆さ月。。。

e0008800_22242564.jpg

4月17日のお月さま


雨上がりのお月さま

水溜りに映って逆さまに。。。








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-04-30 22:27 |

雨のち曇り時々晴れ

e0008800_22230496.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-04-12 22:35 | 草花